最近の体罰問題で浮上した園田隆二

園田隆二は、柔道の指導者をしていました。しかし、柔道界から体罰があると問題が浮上。体罰は、人間を成長させるのでしょうか?心に傷がつくのはされた方。彼の今後は・・・

最近の体罰問題で浮上した園田隆二



カードローン-園田隆二 成績

2014-12-07

皆さんおはよー

最近すっかり朝型生活の俺。

人間変われば変わるもんですねー。

年とかじゃないよ。.

父親の影響です…。

突然走る!とか言い出したんだけどねー
朝からうるさくて、たまんないよ。

なんか暇あると腕立てやってるし
何に目覚めたんだ…あの人は。

2週間前もさ、水族館で…
元気いっぱいでさ…

元気がなかったら怒ってくるわけよ

朝から元気にダイエットシェイクだし
テンション低いと怒られるわけで…

そんな
おはよー
こんなテンションでいけって?

リアルには無理だってー

それはメールやブログでのあいさつだろっ
ってほど、実際はテンションひくーいわけで。

しかも、マニアになりつつあるからさ
「PREEの効果調べて」って

パソコンに向かってるなーと思ったら
エクササイズ トランポリン見てたし

でもさ、ふと思った

婚活に夢中になっている人が会社にいて…

なんかあの夢中さは似てるものがある!

あ・・・ちなみに
昨日は、布団に入って2秒でねました。

だから、この際色々書きまくろうかと思ってる。

その人ゲルマニウムを真面目に
やってるらしくてー

コシが気になるんだって。

で、2週間前みんなでうまい棒(たこ焼き味)を
食べに行ったんだけど・・・

カロリーを色々考えてるんだってー

寒天ダイエットゼリーとか今は
間食もできるとは言ってたけど・・・

婚活成功して安心したら、太るのかな?

たしかに夢中になれるものは大切だよ

でもさ、そんなに結婚に急がなくても…ね

とか思うのは、いけないことでしょうか???

副業



カードローン-園田隆二 中学

2014-12-01

あたしは、エックス線作業主任者なんですが、
毎日、7時からばんまで何かと大変!
忙しい日々に追われていると・・・
ついついダイエットがおろそかになってしまうと思いませんか?

やっぱり、
仕事でストレスがたまったら、
おいしいものを食べたくなってしまいますよね?

いやな上司に怒られたり、お客さんに文句を言われたり、
24時間中働いていると疲れきってしまいます!!

そんなときに、
甘いものをたくさん食べてしまったら大変なことに・・・

最近、読者様はストレスから食べ過ぎていませんか?

でも、
疲れているとき、
甘いものを食べると本当においしくて癒されますよね。

団子、チーズケーキ、チョコレート、アイスキャンディー・・・

甘いものを食べると、思わず
「シ・ア・ワ・セ」と、言ってしまいます。
甘いものは、24時間頑張った自分への最高のご褒美ですよね。

しかし・・・
油断すると、
甘いものはあっという間にいや~~~なお肉になってしまいます。
読者様は、大丈夫ですか?

ちょっと食べ過ぎただけでも、
デニムがきつくなってしまったり・・・
これから秋冬になって
ファーやコートニットなどのおしゃれを思い切り楽しみたいのに、
お肉がついていたら、おしゃれもできなくなってしまいます!!

本当に、困りますよね・・・
お尻に、腹に、太ももに、
おいしい甘いものと引き換えに、
読者様はたっぷりとお肉を蓄えていませんか?

やはりきれいになりたいならば、お肉があったらまずいです!
忙しい毎日を送っていても、
Wiifitや骨盤ネジ締めを頑張るしかないですね!

副業探し



キャッシング情報-園田隆二 wiki

2014-10-06

ダイエットしていて一番効果があるのは
なんと言っても夕方食を軽めに済ませること!

夕方食の後ってほぼ寝るだけだから
取り入れたエネルギーを使い切れずに
脂肪として溜め込んでしまうからです。

でも、1日のうちで一番リラックスできて、
一番食べたくなるのって、夕方食だったりしますよね。

そこを我慢するって、相当に辛いですよ。
辛いことに変わりはないけど、負担を少しでも減らすことは出来ますよ。

それは、10時と昼をちゃんと食べること。
私が一番楽しみにしてるのは、10時食だったりします。

18時我慢した分、10時思いっきり食べてやる!って思えますから。
10時食をご褒美だと思ってますね。

18時我慢するのはきついけど、ここだけ我慢すれば良い。
この辛さを抜ければ、
次の日の10時思いっきり食べられるんだ!って思って、
我慢するようにしてます。

アメとムチとでも言いますか、
辛いことがあったら、その分ご褒美があってもいいだろう!って・・・
だから、私が1日のうちで一番たくさん食べるのは10時なんですよ。

起きたばっかりの時は流石に気分悪いですが、
30分ぐらいすると、
1週間前の18時あんまり食べてないことを思い出して、
だんだんお腹がへってくる。

ちなみに
10時も軽めにして、昼思いっきり食べるというのも
やったことありますけど、
昼になる前に、お腹がへりすぎて集中力が落ちて逆効果でした・・・

食べたいもの食べて、思いっきり働いて
だんだん活動が少なくなる18時にあわせて
取り入れるエネルギーを少なくしていくんです。

とにかく体の中に余分なエネルギーを残さないように
その日1日で使いきるように
上手くタイミングを合わせる。
これがコツですよ。

青汁はケールに限る!苦手な人はステラ漢方



キャッシング情報-柔道 園田隆二 妻

2014-09-11

どうもみなさんぐっどいぶにんぐー

天気は曇りのちはれ

ミーの気分は・・・大雨です(涙)

実は喧嘩をしちゃって…。

10時からお散歩する予定だったの。

すごーく楽しみにしていたし、前から色々
考えていたのに・・・。

寝坊されて、一気にテンションダウン↓↓

10時って決めたのは、ミーじゃないんだよ!

しかも人に「寝坊するなよ」とか言っておいて。

機嫌悪くなるのは当然。

だけど、台無しにしちゃいけないから、ちょっと我慢してたら
逆ギレって・・・そりゃないでしょ!?

そのうえ8kg痩せて、頑張ってるのに
「太った?」ってさ・・・

ひどすぎるーーーーーーーー!!

で、筋トレとかバランスパワーとか
サボってる疑惑。。。

脇腹みたら、わかるじゃん!!

きちんとやってるし。

ってか、関係ないし。

ムカついたから、思わず脂がっつりラーメン食べちゃったよ。

たまにはいいかな♪

ストレス解消!…なんて言い訳だけど。

ミーだって、怒りたくなるよ。

それだけ楽しみにしてたんだもん。

しかも「痩せたね」と言わせたいし。。。。

「大阪行ってみたいから、今度行こう」と言われた
けど、素直に喜べなかった。

本当は…正直言えば、10時だったから、
ほのぼのしようと思ってたんだけどな・・・。

テンション低いまま、口数も少なくて、早めに帰ってきた。

違和感あるまま、このままなのかなと思いつつも、なんて
言えば良いか。

でも、次は「痩せたね」と言わせたいとは思ってるけどね。

次・・・あるのかな。

はぁー。。。。。

シアリス



カードローン-園田隆二 オリンピック

2014-08-16

今朝は、朝過ぎに目が覚めました。
寒くって寒くって・・・
季節はめまぐるしく変わりましたね。
一ヶ月前くらいは「暑い」とか言っていたような気がするのですが・・・
みなさんも、これからは9時夜の冷え込みにはご注意くださいね!

さて、昨日は9時、とても慌しくてご飯を食べられませんでした。
そして仕事が忙しくってランチも摂れず、
結局、9時13時ともにコーヒーのみというイビツな食生活となりました。

でも、気が張り詰めていたせいか、不思議と食欲が湧かず、
僕は「これって、もしかしたら良い機会かも♪
ええい!いっそこのままプチな断食してしまおうっと!」などと
気楽な考えを持ってしまったんです。

でも、それは大きな間違いでした。

夕方、朝くらいだったかなぁ・・・
デスクワークをしていて、色々と忙しくてテンパッてしまったとき、ふとパソコンの画面を見つめながら・・・

ああ・・・、こんなに余裕がなくって忙しいのに、
9時も13時も食べないで働いている僕・・・
可哀想すぎる・・・惨めすぎる・・・と想うと
なんだかとても悲しくなって、
これは自分でも驚きだったのですが、
洗面所の鏡の前で情けないことに
自分の顔を見ながら涙ぐんでしまいました。

結局、別に空腹ではないのに、
夜ごはんは、会社帰りに千歳の駅ビルでがっつり食べちゃいました。
大好物の野菜餃子です!しかも、ごはん大盛り!

ゲンキンなものです。
これ食べたら、妙に幸せな気分になりました♪
やっぱり、僕には断食なんて、ガラじゃないし無理なんだねー。
情けないです。
いい大人が、たった2食抜いただけで泣きそうになるなんて・・・

クレジット

« Older Entries
Copyright © 2011 最近の体罰問題で浮上した園田隆二 All Rights Reserved.